人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

朝一番の洗車〜

朝一番の洗車〜[ (。_+)\難 病 (。_。) ]

 Kを学校に送り届けて、外用の車いすはそのまま玄関においてくると外出や体育で使うんですけど、今日は何もないというのでそのまま持ち帰りました。帰り道にあるコイン洗車場によって洗車をするためです。

 丸洗い!!...グランドの赤土が固まってついてるのを水圧で一揆に落としていくのです。

 結構、快感なんですう!!...きれいになるの*どんだけ汚してんじゃ!!

 ふう〜すっきりしました。昨日は慌てていたので、病院の中に土を落としてしまいました。ごめんなさいです。

 看護婦さんは『こんなに元気なのにね〜』『なんで歩けないの!!』と不思議そうに笑っていたけど<Kはちょっぴり辛そうにしていた.>

 赤ちゃんからずーっと見てきた人だけに、悪気はないんです。

 私たちがもうそんな言葉に悲しく思うとは思ってもいない。。。

 「強くて明るいおかん...」  <実はすごいプレッシャーダヨ!>

 私はそんなに強い母ではないんだものさ....楽しい時には笑うし、悲しい時にはなくし、『あたりまえすぎる私をみてくだしゃい!』です。

 そんなことをいったら、笑い飛ばされた...そんな母さんはいっぱいいる!!

 あんたは一人しかいないワ!!....いっつも幸せそうで....

 何か、あたしは『アホ』ですか〜?????

 だあれもいない時間外の待合室で、思いっきり騒いできました。

 今朝はじゃっかんの微量出血ありでした。まだ、かさぶたが『ナマ』
 
 でも、流血はしないと思う。。。今日は体育がないし。。。

 昨日の夜に、納戸から西武ライオンズのグローブを出してきました。娘が小さい時に優勝セールで当たったものです。新品で使っていません。誰も使わずに『私のお宝』になっていました。

 それを『俺が体育で使う〜』というの。。。まだ やるのね....(爆)

 すっかり野球が気に入ったらしい!!

 こうなったら、死なない程度にやってください!!

 母とのルール....わすれんなよ!!....死んだらあかんでえ〜!!
by razuberi3 | 2005-09-16 22:01 | チェアウォーカー

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31