人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

お見舞い、ありがとう!!

2007年2月26日 工藤君が来てくれた!

 朝10時に部屋がかわる。。。今度は広くて、ベッドから自由に車いすへ移れるだけのスペースがある。

 今日から車いすトイレまで介助してもらい、いきます。腹筋を使うとイタイので、移譲する時に手伝ってもらいます。

 「若い看護婦さんだと恥ずかしくてさ。。。」

  男の看護士さんが来ると、ほっとするよ。。。

  後はお母さんみたいなおばさんだといいな〜と。。。ム!

 でもそんなことを気にする余裕ができたこともうれしいわ!!

 食欲も普段のように食べられるようになったし。。。

 インフルエンザで休んでいた担任の先生とも連絡がつきました。

 俺は毎日でもきてやるよー!!。。。といってくれた工藤君

 痛みを紛らしてくれる彼の力は、とっても大きい。

 試験や学校の話を聞いて「あ〜学校へ行きてえ!!」

 早く元気になろうね。。。


 血小板が11万もあるという!!

 難病が、、、なおったような気になってしまう、、、

 ひげを剃って、爪を切って、、、プラモデルもつくれるぞ!!

 刃物が安心して使える。。。そんないちんちです!!


 うれしくて。。。うれしくて。。。



*********************
by razuberi3 | 2007-02-26 19:25 | ITP

by razuberi3
カレンダー