人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

まあったり〜

まだ、寝てていいよ〜 [ ξ\(^。^ )))))〜♪オホホホホホホ- ]

 朝6時にトイレに起きた私。。。夫も息子も熟睡してるので。。。二度寝続行(笑)。。。おやすみなさい!

 次に起きたのは、、、息子、、、7時30分「起きる!」
 まだ寝てていいよ〜と優しい言葉に三度寝!!
 8時30分起床。。。朝食を作る。。。トースト・野菜炒め・紅茶!

 寝癖でクリンクリン頭...どうにかしなくちゃ(苦笑)

 ぼーっとしていて、、、さあお昼!!

 炊きたてご飯と鮭フレークと焼き海苔と納豆でした〜15分で食べて、着替えて、あたふたと待ち合わせの場所へ〜パボッツでボーリングをするというKを送迎したの(笑)

 4人の若者が、大騒ぎで5ゲーム千円に挑戦です。

 車いすを友人に貸して...レーンの前に正座して投げてました(笑)

 あんたあ〜小坊主じゃないんだから。。。と思いましたが!

 あれが一番、彼の安定したポーズです。。。友人たちはまったく驚きもせず、Kが一番投げやすくてスコアがあがれば良いというのでした。(世の中いじめで騒がれているのに...しあわせだな〜)
 
 みんなが頭を使って、Kのスコアをあげようとがんばってくれていました。まだ二回目なんだよ〜というKに、「大丈夫、練習するとうまくなるよ!」とガーターなしのレーンにしてくれていました。

 ハ〜なんて幸せな世界に生きているんだろう〜

 3時半に終了すると4人は2:2に別れて、ゲームセンターで遊ぶVSカラオケにいくのと別れました。Kはカラオケに行くというので、車で送りました。ここで2時間気の知れた友人と歌いまくり、5時半終了です。

 さすがに帰宅すると「疲れたよ〜」...青菜に塩!!

 夕飯は滋養強壮に...生姜焼きとキャベツとキュウリの浅漬けとタマネギとキャベツのみそ汁にしました。Kが遊んでいる間にスーパーへいき、安売りのキャベツを買ってきました。

 これからしばらく『キャベツメニュー』です。

 キャベツは胃腸に良し!!。。。。血液に良し!!

 *風邪の高熱の「解熱」にもよいのですよん*

 タマネギも血液の浄化に良いのです(さらさら血液)

 明日は、お好み焼きとかイカ焼そばとか...お魚も食べたいね〜

 3連休、まったり過ごすつもりです。

 みなさんは、いかがおすごしですか〜
by razuberi3 | 2006-11-03 20:16 | チェアウォーカー

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31