人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

身近な幸せってなんですか?

身近な幸せって何ですか? [ ξ\(^。^ )))))〜♪オホホホホホホ- ]

 毎日残って、図書館で勉強や宿題をしてきます。。。家だと遊んじゃうから〜なんて言ってますが、寮生や同級生が一緒で...どうやら楽しいらしい(笑)

 Nさんが〜一緒にやろう!って。。。T君も「後でいくよー」ってで、みんなで分からないところは相談しあって!!

 そんな話を聞いては、うれしくなってしまう。。。

 私は....しょうがいのある学生に、友人としてどうだったのか?!

 Kが毎日を楽しんでいる姿から、、、思いました。

 どん欲に、一日をめいっぱい楽しむKを見ていると...自分の学生時代はただただ貧乏で...アルバイトに明け暮れて...「たのしい」なんて実感した日はありません。なんだかとても辛かった思い出ばかり...Kのように小さなことでも楽しむ「気合い」が、、、なかったわ(苦笑)

 うらやましいくらい「楽しみ上手」...上手に生きてるなあ!!

 私は「生きること、生活することが下手でした」...バカネ!

 何か必死にがんばってばかりで、、、キュウキュウしてました

 お弁当がおいしかったといい、友達と宿題してきたと笑って、一日が24時間では足りないよ!という。

 おばさんは、この24時間が長すぎて辛かったりするんだよ(涙)

 いいなあ〜若さがまぶしくて、、、困っちゃう!!

 わいわいと騒ぎながら、、、今日も車に向かって走ってきました。車に乗り込んで...緊張が解けて緩んだ笑顔の君が大好き!!

 無防備な笑顔に...朝別れてからの緊張がほどけて

 今日も元気に帰ってきてくれたと思うこの時間が幸せになる!

 私にとって至福の時間なのでした〜
by razuberi3 | 2006-11-07 20:17 | ITP

by razuberi3
カレンダー