人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

今日はもう疲れたあ!!

2004年4月7日(水)今日はもう疲れたあ!!

朝7時40分 Kを学校に送る(8時15分に生徒玄関閉鎖)
 8時30分 帰宅して会議資料作成
 9時40分 娘を乗せて、Yさんの家にいき便乗して娘の
       高校で娘をおろして、福祉センターへ...
10時10分 会議室へ...総会資料とイベントの打ち合わせ
12時00分 昼  食
13時00分 総会資料の印刷
13時20分 福祉センターを出発、Yさん宅へおくりその
       足で娘の高校へむかえにいく。
13時45分 Kの中学でバスケ車と卓球ラケットを届けて
       (朝、学校でおろすのを忘れた私のせい?)
14時00分 長崎屋で買い物とおねえの昼食!!
15時00分 帰宅...パソにむかう
16時45分 Kをむかえにいきます!!
18時00分 帰  宅
19時00分 夕食予定
20時00分〜K君お勉強タイム
22時00分 就  寝

*とっても眠いんですがだらけていたら、ここで夫君突然登場です。(16:10)
 「貴方はいつも突然帰宅するのね」会社にいくか悩んでいます。いくな!というと....ボソボソ....じゃあいけばというと行きたく無いという....仕方ないので自由にすれば?!

*卓球の道具を届けにいったら、何人かの子供達がKに因縁をつけているのに遭遇した。

 よっぽど後ろからボコボコにしてアゲヨウかと思ったのですが、たちはだかる野郎君達を押しのけてでてきた。
『ありがとう、ごめんね!』と受け取るや否や、Kの一言にうっとりしてる私に......「さっさと帰れ!!」

「ムカつくわ、ぼこぼこにしてやるわ!!」という私を笑い飛ばしながら、みのなかにもどっていきました。

   K、ファイトだ!! ガンバレエ〜〜〜!!
by razuberi3 | 2004-04-07 11:44 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31