人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

「肢体不自由児の学校生活」

長い話です.... [ 涙...なみだ... ]

 昨日の下校時の迎えの時に、生徒玄関前に車を止めていて...野球のボールを車にぶつけられました。。。覚えているだけで3回です!!

 でもね、誰も謝りにこないで「やべえ〜」で終わりなの。

 情けないけど、個人での交渉はできないの...保護者の関係です。

 これが最後よと思っているところに「ベコッ」ときましたんで。。。

 エンジンをかけて思いっきりとびあがるほどにフカして急発進

 職員玄関前にくっつけました。


 そこへ出てきた先生に車を見て下さい。

 ボールの後がなんこついていますか!!...(→o←)ゞあちゃー

 先生は、そうそくやった子をさがしておりました...が今時の子がやったというわけがないでしょう。。。あきらめて、もういいですから...ただ場合によっては弁償してもらうこともあるからと、子供たちには「悪いことだ」と指導して下さいね。


「悪いこと」という認識をしてほしいのです...悪いなんて思ってないから!

 そして今日の講習に送っていったら....もう仕返しですかあ〜(爆)

 車いすのタイヤのキャップがとられていました。o┤*´Д`*├o アァー  


 空気はぬかれていてもね、、、、キャップまでとられるのか!!


 本日試運転予定で「電動空気入れ」があるもんねえ〜どんなもんだい!!


 説明書を読んで、パッケージをあけてとりだしました。。。ドキドキ

 車のシガレットライターに差し込みます。

 それから車いすの空気口にセットして、車のエンジンをかけます。

 コードの中間についているスイッチをON!...ブルブルルルルルル


  w(=^‥^=)w おぉー!!   

 スイッチ一つで空気がパンパンにはいります。


 いい感じに仕上がりましたが!!....キャップがないのね(撃沈)





 φ(=_= )?゛う〜ん。。。家に帰る車いすのキャップを外してはめて...


 その足で百円均一へ走りました。。。(;^_^A あせ!!


 早速、買ってその場ではめて。。。無事修理完了!!


   。。。┐(~∇~; )┌ ヤレヤレナノラ~ 。。。


 でも悔しいな....文句いわなければ、嫌な思いはしないですんだのにね。

 ごめん。。。また、傷つけたね....Kの気持ち!!



 
 何弱気になってんの、おかん!!

 やったことは責任とってもらおうよ!!...俺は嫌がらせには屈しない。

 悪いことは悪いんだ....俺は弱虫じゃない。




 車へのいたずらは、いたずらと思っていません。

 むしゃくしゃするとあたるんです。。。

 運転手が女だからね \(−"−)/ 




 男だと恐いから....おばさんをなめているだけ!!

 そして怒られたら別に移っていく...どんどん...どんどん....

 なんでもやらかす...親もね...親ですから...話にはなりません!!




 要領よくさばいていこうと思っていましたが、キレマシタ!!



 
 地域の特性もあるみたいです。。。こんな町です。





 市内の地域で、人間性が変わります。。。お品がよくなる!!





 もうすぐ、卒業するんだから....がんばらなくちゃ!!
by razuberi3 | 2005-09-23 16:37 | チェアウォーカー

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31