人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

最悪の時間?

 朝目が覚めると、凄い吐き気で...今思うと吐き気で目が覚めたのかも?

 デモ今日は、朝9:30から冬道を歩くモニターのお仕事が...どこが危険で、どうすると歩きやすくなるのか、元気に冬を暮らす方法を考える!!

 駅前を1時間は歩かないとダメなのです、。、。

 だがしかし、ココ数日右半身の筋肉痛? 筋違い? 神経痛? よくわかりませんが、首は右を向けなくて...肩甲骨までしびれと痛みがありまして...

 特効薬は、「おきゅ膏Z」なんですが〜それを昨夜から右半身に張り巡らしています。

 こんな体で、歩けるかしら? Kを高専に送って行く迄悩んでましたが〜Kが学校へ行って頑張っているのに遊んでいいのか!って思うと<<<勇気百倍>>>本当に良いヤツ!!

 すっきり! 元気を出し切って参加〜吹雪の中を−8度の空気を一杯吸い込みながら〜5400歩、歩いて来ました。歩いてしまえば元気百倍で、今はお家で洗濯をしています。

 最悪の時間を過ごした割には、すこぶる元気で〜どうやら、吐き気は「血圧低下」の用でした。

 本当に元気な私!! 今日も元気だ〜ココアが旨い(笑)

 今から、夜のお風呂が楽しみでたまりません!!

 いつかゆっくりと、温泉に入りたいな〜o(*^ー ^*)oにこっ♪

 皆さん、疲れた時には〜洞爺湖温泉の岩盤浴がおすすめ!!
by razuberi3 | 2010-01-15 14:47 | 体調不良

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31