人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

女性限定焼酎の会

 こんなお料理をいただきました。懐石料理のように次々と出てきて、楽しい時間を過ごしてきました。20年のおつき合いの友人が、私を誘ってくれたのです、。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
 2010-02-14 17:07:58

 美味しいお料理とお酒で,少し気持ちを楽にしなさい!って...

     一人で頑張る事はないのよ!って...

 いやいや、まだまだ大丈夫 V(o^∇^o)Vって思っていたけど...甘えました。ご馳走とお酒でワイワイ騒いでも、決して今の状況は変わらないけれど...それでも笑える事が危機を救ってくれる気がします! 

     笑っていればね〜なんとかなるさ...p(*^-^*)q

 さあ、後少しで運命が変わります〜夫の転職*Kの進学*私の就職...春だもんね〜

     笑っていればね〜なんとかなるさ...p(*^-^*)q

 青空を見上げれば...あったかいお日様が笑っています〜

     きっときっと 背中を押してくれるはずだと思いました。


 一日、一日、日差しが暖かくなるようで...その分、夜の寒さに落ち込みますが

     暖かな日差しが、もう辛くないよ!って笑ってるようで


 おまじないを唱えています... 笑っていればね〜なんとかなるさ...p(*^-^*)q

      笑っていればね〜なんとかなるさ...p(*^-^*)q

 
by razuberi3 | 2010-02-11 17:10 | 友  人

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31