人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

パン教室でした〜

 午前中は、パン教室でした〜グループの一人が還暦の誕生日だったので、皆でケーキを焼きました。23cm、買ったら3500円ですよ〜って、先生が...おっしゃってます〜持ち帰るために200円の箱を買って、1個ずつお持ち帰り!

*ケーキ2010-04-13 19:54:39

*くるみパン(クリームチーズ入り)3個
2010-04-13 18:49:09

*バターロール3・ウィンナーロール4・レーズンロール2・ソフトブール3
2010-04-13 18:49:09

 お月謝2730円で、これだけお持ち帰り...オプションで食パンを1本(250円)買いました〜

<今夜の晩ご飯> 今夜は思いつきで、パスタにしたのです!

 アサリのパスタ...アサリがグラム98円だったので〜衝動買い(ぷぷ)
2010-04-13 18:44:53

 ミートソースのパスタ(国産ひき肉がグラム68円だったので買わなきゃ損!)
2010-04-13 18:44:53
 イタリアの完熟トマトの瓶詰めを買って、ミートソースを作りました。

 
by razuberi3 | 2010-04-13 20:48 | 北海道の冬

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31