人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

気晴らし!

まだまだ~道南の積雪はまだまだで、今はひたすら風が冷たく寒いだけなのです~~

   積もるのは、まだまだ先の事です

 でも~冬タイヤへの交換はそろそろなんです。。デモ今日は用事がたて込んでいてパス! 

   明日にでもヤロウ!と思ってます

 今日は、ヘルシーな体験をしてきました~友達が通っている「市民体育館のストレッチの体験クラス」でした。見学してよ~と誘われて、運動は苦手なのですが行ってきました。

   見よう見まねで動かしている時はよかったけれど~

 ミュージックスタートには、焦りました。両手両足が、音楽に合わせて動くような私ではありません。。どんだけ、リズム感がないか...自覚しているので。。当然ダンスなどは避けて来たし~エアロビクスもお断りしたのに!!

   なんと、、たいへんでした~~デモね、80歳の方もいて

 大丈夫~~すぐに慣れます!! それより、このまま年を取る事に怯えましょう...年を取ったら歩けない自分を想像してみてください。怖いでしょう? いつまでも自分の足で歩けるように...イメージしましょう!!

   もっともだと思うのですが... 怖いわ~~

 体を動かして来た爽快感は、とても気持ちがよいけれどなあ\(*^∇^*)/

 ここ1週間は、1万歩歩くのを目標にしていて...4ヶ月で6千円は魅力的ですよね~~悩んでます(ププ)

   冬場の運動不足解消に、週1は理想的かな?

  体を動かしていると、気持ちも明るくなりますね〜
by razuberi3 | 2010-10-27 09:30 | 北海道の暮らし

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31