人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

びっくり〜

その1

 バイトが終わって帰宅...夕食を慌ただしく用意してたら、ちょっと顔が痒いッて思っていました。デモ気にもせず、お風呂を洗っていて~~ぎょ!

 なあに? これ? ええ==! 

 唇にぽつ! ほっぺにぽつ! あれれ? 手もかゆいし~~って、蕁麻疹とはちがう湿疹があちこちにでてるわ:でてるわ・・・ぽつ・ぽつ・

 帯状疱疹とも違うみたい・・・ぎょっ!

 そんな訳で、今朝は予約日じゃないけれど【朝一番】で通院。。

    抗ウィルス剤の飲み薬の副作用でした!

 今度は新たな湿疹の薬も追加となりました。。まいったな (。_+)\イタ~

    Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 


その2 今日はいよいよ市の担当者が、ストーブと換気扇の確認に来ました。

 3枚ほど書類を書いて、写真をとって終了しました。。。そして今回の手続きの不備ニツイテのお詫びを受けて、ちょっと雑談してましたら。。。

  係) 車椅子のお兄ちゃんは、今日は?

  私) 高専に行ってるので、平日は夕方迄留守なんですよ~

  係) ウチの娘も4年生です... 勉強たいへんですよね~~

  私) あはは、ほんとに~~苦労してますよ~(苦笑)

     高専でつながってました~~ビックリ!

      思わぬ所で...ビックリ!(ぷぷ)

 
by razuberi3 | 2010-11-18 17:02 | 北海道の暮らし

by razuberi3
カレンダー