人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

雪だ〜( ̄∀ ̄)

 朝、カーテンを開けると真っ白です。。でも降り始めたばかりらしくて、まだやっと地面が白くなったところでした。雪かきをするほど積もらずに...愛らしい雪です!

     本当に 本当に 真っ白だね〜〜

 そして、夜はそれほど冷え込まないでくれたし...まだまだこれから冷え込むのでしょうが、寝ちゃうしね(笑)

     寒さで目が覚めるのは、4時半くらいです、。

 最近は土日も部活で...連日休みなく送迎の日々です。若い時は平気だった送迎も、年を重ねると大儀になるのでした。思えば、、生まれた時から送迎してます。保育園〜幼稚園〜小学校〜中学校〜高校〜大学...19年間!

     ずーっと...平日も休日も〜〜

 デモ不思議と【大変】ッて思った事はなかったのに...最近は「ちょっと大義」、めんどくさくはなくて〜イヤでもないけれど^^...億劫と言うのかな〜〜からだが重たいのです!

     おデブのせいかな〜〜〜重たい(笑)

     か弱い心臓のためにも、、頑張って痩せよう!!

 

 
by razuberi3 | 2010-12-10 23:50 | 北海道の暮らし

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31