人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

卒業旅行

 Kファミリー(同じクラスの仲良し6^8人^)では、就職準備が多忙で卒業旅行はしない事になったのです!

   近場で遊ぼう!って落ち着きました。

 ところが部活が一緒で、専攻科にも一緒に進むT君が大阪へ行くので【行かないか】俺は舞鶴までフェリーで行くから、大阪のホテルで落ち合おう!!

   昨夜は、皆でホテル探し~~

 深夜24時に到着予定なので、駅近くの迷わずにすむような所を1泊4千円以下で探してください!

   まったく、、無茶な事を

       でも~~見つけましたとも!!

 16日の午後にKは大阪に行きまして~ぶらぶら、夜迄過ごします。深夜に着いた友達と、17~18日・京都と大阪を観光予定です。本当はフェリーも考えたのですが、海上で出血したらヘリで配送(宅急便か!) ペシペシ(;¬_¬)☆搬送ですものね~あきらめました。

     オマエは飛行機で来いよ!っていわれた~~~

 うん、妥当だねって(* ̄∧ ̄*;)ウーン としぶちんでしたが、行けるんだものいいでしょう!!って押し切りました。私も船酔いするし~~飛行機なら一緒に行けるし ヘ(~∇~*ヘ)))))... へそくりはこんなときに使いましょう!

  燃えろ~いいおんな~...鼻歌ルンルン....(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョナノラ♪

     京都に女一人~~ロマンティックでしょう

 (アホ)道に迷って、俺を呼ぶのはヤメてね。。交番へいくんだぞ!

     え? そうなの~~迎えに来てくれないの? 

  年考えて...静かにしてるとか? ないの...ないよな ~\(_ _;)/~


 そんな話しをしていて...空港で、お友達に会いました。

 彼女が言うことニャ~ 貴方の所はいいわね~娘さんも息子さんも!! ウチの息子はとっとと高専ヤメてさ~春からなもない大学へ行くのよ! 今、東京の帰り...アパートを決めて来たんだ。ちょっと、波瀾万丈でさ...今度聞いてよね! 

    住所と連絡先を書いて、渡されました(ぷぷ)

 銀行に勤めていた時は、窓口の花形と言われた彼女...とても綺麗な人で、私とは一番仲良しでした。今度ゆっくりと聞いてあげようと思います。昔の銀行は、人間関係が大変だったので...19歳~23歳迄4年間、毎日一緒にごはんを食べていた数少ない友人でした。

    いまも変わらず、てきぱきとした人なので...Kはタジタジでしたが(笑)

 ちょおっと...車椅子なのに偉いね~なんて、本人が一番嫌う事をシャキッて言うので、、嫌悪感を感じる前に、「それほどでも~たいしたことじゃないっっす」と答えてました(笑)

    突風のような人だね~~テンション高すぎて

 母さんの友達なんだ...ふう~昔、母さんもそうだったんだ

 ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、

            そうって、、どうよ!!

 だから~~俺に突っ込まないでよ...

            アイテ マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ

彼女)お母さん、昔から優しかったのよ~っ綺麗だったし...

K) は~ありがとうございます、。そんな優しくないけど(爆笑)

私) 何言ってんのよ、、優しいでしょ!!

       ((あ・愛想笑い…))○o。(; ̄▽ ̄)ノ_彡☆ハハハッ
    
by razuberi3 | 2011-03-03 20:04 | チェアウォーカー

by razuberi3
カレンダー