人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

こんにちは!

 朝起きて、トムがいるうちに...ヤマダ電機へ行こう!!

 Kと3人で、久々のお出かけです。。何を買うの? 電池カバーよ!!

 単3電池を単1電池にするヤツ〜〜百均で売り切れてたから、ヤマダ電機に行ってこよう...って出かけました。

    百均で売ってるときに、買えばよかった!!

 案の定、ヤマダ電機にもなくて...我が家の懐中電灯は着きません(涙)買いだめしている人を捜そうかと思ったけど...ホーマックで、単3電池で使える懐中電灯を見つけて¥3480でしたが買ってあげました。

    予算外だけどなあ〜〜〜ろうそくは恐いから!!

 トムは、毎晩お酒を飲みます。次の日に私と電話で話した内容を覚えてなかったりするので...ろうそくはヤメてほしくて〜〜〜

 計画停電は容赦なくやられてるし〜〜〜懐中電灯を使ってもらう事にしたのです。、

 我が家は、ニトリでソーラー電灯を購入(¥398)お日様に頼ります!!


    その後ランチです〜〜回転寿しへ行きました!

 そこでは、なんとホームドクターのN女医に会いました〜美人で明るくて【病気なんて笑い飛ばしてくれそう!】素敵な方です。緊急時の診療拒否の中で、【私が見ます!】と救ってくれたドクターでした。

    わたしね〜3/31でいなくなるの...ってご挨拶にびっくり!

 ど・どうして〜〜って、目が泳いで...お腹に目がとまりました。

    先生、おめでとう!! お腹が幸せ一杯にふくらんでるね〜

    それ迄に一度、伺いますから〜〜〜元気な赤ちゃんを!!

 帰宅すると、私の予定もKの予定もビッチリですが...どっかで都合をつけて行ってきまする!!
by razuberi3 | 2011-03-27 08:46 | 北海道の暮らし

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31