人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

Kのパソコン完成

 8月5日から13日まで、横浜に行ってきました。横浜のトムのアパートから電車に乗って、秋葉原へ行きパソコンの作成に着いて検討していました。川崎駅前のヨドバシ(電車で一駅)にも出向いて、部品集めをして来て^^

 私が妹の子供を預かっているときに、Kは一人でアチコチへと出かけては部品を買ったり...パソコン作成のための勉強をしていました。

 こちらに帰ってくると、次々に部品が届いて...作成には2日ほどかかりました。そして今日は、無事にスイッチオン! 

 イチから、、パソコンを作るなんて〜〜〜

    2011-08-19 00:19:23

 大好きなブルーのライトが光ります!
    2011-08-19 00:19:23

 こつこつと貯めたお小遣いで...12万ほどかかっています。

   想定外の大きさで、、苦笑しつつ

 初めての大きな大きな買い物と... 無事組み立てられるの?って心配で... とても大変な時間を過ごしたそうです。それでもこうして完成すると<<<万歳!!>>>叫んでいました(笑)

   今日はゆっくりと寝られそうです(ぷぷ)
by razuberi3 | 2011-08-19 00:23 | チェアウォーカー

by razuberi3
カレンダー