人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

Mちゃんの号泣

 昨夜からとまりにきたMちゃん...食べない・飲まない・平気だもん!

 とにかく、、暑い中、水すら飲まない・ジュースもアイスもいらない!

 今日は、姉のYちゃんがディズニーランドへ行ってるのです。
 夜遅く自宅へ帰るため、私は妹宅へMちゃんを連れて泊まりに行きます。

    Kは夫と二人でお留守番です〜〜

 Kは、朝から友人に会いに出かけました。夜まで帰りません。
 夫のアパートから、電車に乗って自由に行けちゃうので...夫のアパートに残りました。

   都会に来て、、Kと全く離れて過ごす夜でした。

 妹とちび助が入院している病院へ、夕食を届けて妹宅へ〜〜〜
 ファミレスでテイクアウトしたヒレカツ定食を食べました。
 Mちゃんのよく食べる姿に安堵しました<<やっと食べたわ〜〜>>

 ちび助の病院に行っても...Mちゃんは感染するからと、妹にもちび助にも逢う事が出来ません。
 私やKや夫や娘がお見舞いを出来ても...Mちゃんだけが、顔さえも見せてもらえない。
        待合室で、ストップです。

   その夜...Mちゃん号泣:もうどこにも行きたくない!!

 小学5年生...ナイーブなMちゃんに「泣いていいよ〜〜寂しいよね」って背中をさすって1時間、
   ヤット泣き止んだMちゃんはお風呂に入ってお休みです。

       Kも元気で夫のアパートにもどって...

 私は明日から、MちゃんとYちゃんを連れてKが待つアパートへ戻ります。
   そこでちび助の退院を待ちます〜〜〜早く良くなってね!!

by razuberi3 | 2011-07-20 08:50 |

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31