人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

引っ越し手伝い最終日

今日は、いよいよ最終便で帰ります!

 思うように買い物にも行けず...ちょっと残念な気持ちで居ます。

 お昼に川崎ラゾーナで、妹と待ち合わせてランチの予定です。もうでかけるって時に、トムの携帯に電話が来て...話し途中で電池がキレて大騒ぎ~~

 Kがパソコンにつないでくれて、改めてかけ直して仕事の話しです。うっかり、部品を壊したとの事...「なにやってんだ!って出かけたトムでしたが、相手に最小限ですんだと言われて渋々と部品の手配となりました」

   こんなときは、すぐに飛んで行くんだろうと思っていたら...

   【今は娘のところに居るので行けません!】て断りました。

 ええーっ、、父ちゃんが断った... そんなにモ~ 娘は偉大なのでした(爆笑)

 その足で川崎へ行き...ラゾーナでランチ:娘の末っ子のryu君と広いフロアーを駆け回って...やっぱり、買い物など出来ずに、空港へ向かいました。

    今度は落ち着いて、、ショッピング&ディナーをと思います。


 さてさて、空港へ降り立つと、。豪雨です。。やっぱりね~

  私) トムは、変だったもの。。絶対、不吉な予感を感じたよね~~

  K)  そっか、、 雨を降らしてくれたよな、、

    冷たい雨の中の帰宅でした~~【また二人だね】って...

    
by razuberi3 | 2011-11-27 15:27 | むすめちゃん

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31