人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

~(>_<。)\ イタタ

 右の脇腹と背中が痛くて...胆のうの痛みかな~って、薬を飲みました。20年以上前に、胆石があると言われたことがあります。若かったし、痛みもなくて気にせずに放置してました。

   それかな~~って思ったのに、、薬も効かない。

   普通の痛み止めで、おさまってしまう...

   動くと痛いって、、筋肉痛じゃん!!

 ~(>_<。)\ イタタと立って  ~(>_<。)\ イタタと座る~~

 ここ3日ほどで、、玄関前の10cmほどのあつさでできたスケートリンクみたいな路面を、つるはしで砕いて車椅子が通れる通路を造りました。

 なんで?って...玄関まえがそのスケートリンクのような厚い氷の路面のために、車椅子で出入り出来ず...車から玄関への移動は、私が担いで...とても大変だったの。

 なんとか車椅子で移動出来るように、、気温が上がって溶け始めたこの時期にやらなくちゃ!!って始めたのです。つるはしを3回ほど振り下ろすと、大きな固まりにくだけて路面が出ます。

   それを何度も繰り返して、ついに路面を制覇したんです!!

 ああ、それなのに、、この雪。。雪。。雪。。

   せっかく頑張ったと言うのに、、

 そのあげく、、私の右腕のしびれと・脇腹の~(>_<。)\ イタタ

   100年に一度と言われた厳しい冬に、喧嘩を売りたくなった!

   いったい、どうしてくれんのよぉ!!

 
by razuberi3 | 2012-03-25 11:33 | 北海道の暮らし

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31