人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

会社見学に上京してます...

オフとなり、遊びにでかけました。

荻窪探検では、目当てのものがみつからず…新宿へ移動。

スポーツ用品が一階から五階まで入ったデパートの中二階?

そこは階段でしか行けなくて(>_<)階段の下でKをまたせて私が売り場へ…素晴らしい品揃えでした。

意を決して店員さんに事情を話すと「担いでご案内します」とのご親切…お互いの負担が大きいので、手頃な数点をかごにいれてKのもとへ
持っていって外販してもらいました。

ちゃんと試着して購入できて、万歳!

カッコイイ・グローブにご満悦(^_^)vのKでした。

夕方には娘の部屋にもどって掃除して、皆で合流して今夜から横浜の夫宅です。妹家族と会う予定!(b^ー°)
by razuberi3 | 2012-03-16 11:36 | 珍道中

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31