人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

旅の途中

スーツとワイシャツをクリーニングにだしに行きました。

気にしてなかったけど…鼻炎で鼻をかんだら、花粉症ですね~って微笑されました。親しみのある挨拶みたいに…って娘に話すと、どこへいっても言われてさ~( ̄∀ ̄)私なんて、喘息発作も…花粉だって言われた(-.-)zzZ

去年の手術の時に呼吸器を付けた刺激から誘発されて、発作がではじめて…

今回も私が上京する直前から発作がでています。
私がいる間に落ち着くように願っているのですが…
by razuberi3 | 2012-03-15 11:37 | 珍道中

by razuberi3
カレンダー