人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

運転2日目

中古車を購入したので、今日は念入りに有名な神社でお祓いをしてもらいました。

「亀田八幡宮」、立派で大きな神社です。電話をかけてからいきましたが、車椅子の前に果てしない階段が40段くらいありびっくりでした。神主さんは、「なれてます」っていいながら担いであげてくれました。

近所の神社は、階段だからって断ったのに~~

 皆さんで、往復かついでくださって。。とても気持ちよく、滞りなくお祓いを済ませることが出来ました。、車に貼るシールとお守りと免許証と一緒にしておくお札のセットをいただきました。

 初めは、お金がかかりますね~足元のマットや椅子カバーなど、まだまだそろっていません。明日は、買い物デーかな?

 ちょっと遠出しすぎたので反省です。Kは、もっと近場での運転練習が必要との結論に至りました。
by razuberi3 | 2012-10-06 00:08 | チェアウォーカー

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31